真抄洞 shinshodo

大分県竹田市城下町 トンネル町のgallery&実験室

日誌 blog

【日誌】オープン初日

2日前に決めた9/3のgalleryのオープン日。いろいろ未完成・不揃いなこともあり、ごく身近な方々にしか話をしていなかったのですが、たまたまこの日、2つのすてきな会社さんが社員旅行かねがね竹田にいらしていました。どこで話を聞いていらしたのか、ありがたいことに、真抄洞 shinshodoへお立ち寄りくださいました。

14202898_903457943093902_32512986_o

写真は、お越しくださったうちの1組、近藤清人さんが代表をつとめられるSASI DESIGNご一行さまと、その場にいた竹田でいつもお世話になっているみなさまと、「真抄洞実験室」アーティストの新本聡さんと。オープン記念にパシャリ☆ SASI DESIGNご一行さまを真抄洞 shinshodoへ連れて来てくださったのは、同じ古町通りにある、まちづくりたけた株式会社"アグル"の子安史朗さんと飯川友紀子さんです。photo by 子安さん。オープン日にみなさまと写真に写ることができるだなんて、嬉しい限りです。みなさまありがとうございます!!!

お客さまの前では「未完成」だなんて言ってはいけないんだな、とあらためて思いました。

竹田で楽しく過ごしていただきたい。竹田の思い出と一緒に、竹田でうまれた作品やプロダクトを持って帰って、また竹田にお越しいただけたら。

 

そして、竹田はすてきな会社さんの社員旅行のメッカになりますように!

雄大な自然あり温泉あり、あったかい人あり、ソーシャルな動きあり。

みなさま、社員旅行に、大分県竹田市、オススメですよー!!!

-日誌 blog